なんか、世の中の人達のblogなんか見てると…特に女の子!疑問に思うことがあるんだよね…

彼氏とのラブラブさ加減!

これでもか…っくらいアピールしてんのよ。あれ何だろね?正直うらやましいとも思えるよ、あれほど愛されてみたいってね。でもただ単に自慢にも思えるし…

それとも自分に言い聞かせてんのかな?

ん~、なんだろね?そもそもblogって、世界でみても圧倒的に日本人比率が多いんだって。文学的に考えても随筆は日本人作家が多いんだと。となると、blogで語ることは表には出さない

日本人の気質ならではってことか?!

あ~違う、そんなことが書きたかったんじゃない。そんな彼氏自慢をしてる女子がいる一方で

【婚活】

が行われてるそうじゃないか?結婚活動っやつだな。まぁメディアはなぁ5%なことを80%にして露出しやがるから鵜呑みにはできないわな。その【婚活】…やってる知り合いはいないし…もしや、やってても隠すのか?なんか

条件を諸々を出すらしいねぇ

年収なり家族構成、学歴、身長…。3高(高収入、高学歴、高身長)なんてものはバブルと一緒に弾けたと思いきや…未だに根付いんてんだねぇバブルを知らない女子にも。。つーか3高よりタチわりぃよなぁ。

ハートではなく条件で結婚する時代

になったんだねぇ。あ~あ、ますます俺は結婚できないな。。婚活するために登録…どこに登録するかわかんねーけど、その登録すら出来ないんだろうな俺。。片や過疎の

農家は嫁不足なのよ?

大和撫子が聞いて呆れるぜぃ。。幸せにしてもらうことしか考えていねぇ…。一緒幸せを見つけるとか、一緒に苦労するとか…そんな考えにはならんのかね?やっぱりあれだな

私のためのアナタ

でしかないんだな。アナタのための私…では決してない訳だ。。いや、たしかに

オカシイのは今の日本社会!

けどさ、社会のせい、時代のせい、文化のせい、何かのせいにしようとしたら何のせいにもできるんだ。そして極めつけは

「全部私のせいにしていいよ…」

なんじゃそれ!!絶対思ってないから!絶対…ない!ああ、いつの間に大和撫子はこんなに軟弱になったんだか…いや日本男児も十分軟弱だぜ?けどさ、

男を支えるのは女だべ?

男をタテるのも女だべ?男を男にするのが女だべ?じゃあ男は何すんの?男は女を守るんだよ。男は惚れた女を奪い取って、乳揉んで、んで命懸けて守るんだ。それだけじゃあ不満か?一つ言っておこう

元々日本男児は軟弱だ

婚活?笑わせるな!理想の男なんかいねーよ。男を男にするのは女の役目。いくら条件入力したって

白馬の王子はヒットしねーよ

大きな目でみたとして、【合コン】も婚活になるかな?合コンにゃあ白馬の王子はきませんよ~。来るのは俺みたいな白塗りのバカ殿くらいだろう。この前知り合いの人妻が面白いこと言ってたぜ

「結婚する人って、これから出会う人なのかな?それとも、もう出会っている人なのかな?」

その人妻は後者だったらしい。そんなこと考えたことなかった…つーかあんまり結婚について深く考えてないし。。でも、そーゆーことなんだよ諸君!先ず、

【北の国から】シリーズを全部見ろ!


「自然は死なない程度に俺達を食わせてくれる」

「金ばかり求めるな、幸せだけを追え…」

by黒板五郎


ついヒートアップしてしまった…。世の中の女性の大多数を敵に回した気が…誰か僕を殴って。。