結局風邪が悪化し「急性胃腸炎」だったらしい。苦しくて恵比寿駅で倒れそうになったり、散髪の予約をしてたからムリしていったのだが一時間動けないのがあんなに苦痛だったとは…、薬飲んでX'masパーティーで踊る…、苛酷なサタデーナイトフィーバーだった。

昨日は昼は家にいた。珍しくでテレビを見た。冤罪事件についての特集-。

ウンウン、彼らはやってないよ。どう考えても原告側の女の狂言だ!

けど判決は実刑2年、もしこれが冤罪であるなら彼らの人生はメチャクチャだ。。というかこの時点でメチャクチャだよ。ん~、でもね、でも

「本当のところはわからない」

のだよ。人言うことを馬鹿正直に受け止める単純な俺が最近覚えた言葉。。
本当のところわからないことが現実には多すぎると思う。俺はただ、真実が知りたい。作られた世界、作られた笑顔、優しい嘘なんていらない。でもそれで今とゆー現実が成り立ってるのも知ってる。なんだ?なんなんだよ。。