f8e2eafe.jpg先日撮った宣材写真があがった。色んな人に見せたのだが今回はコレだってゆー一枚がない…、自分でも選べない。悪いのではない、いい意味で選べないのだ。
カメラマンの正木さん、メイクの政子さん、ホントいい仕事していただきました。ありがとうございます。
今回のテーマは「悪」とゆーか「陰」かな、雰囲気は出てると思う。髪形や表情に寄ってかなり印象が違うと絶賛された、役者冥利に尽きる。が俺の闘いの場は写真ではない、活動写真なのだ。役者として見た目に劣らない力を身につけなければならない。

生まれて今まで色んな有名人に似てると言われてきた、役者としてはあまり嬉しくないがちょっと思い出してみた。あくまで他人が言ったことなので俺の人間性を疑わないように…。

少○隊の誰だったか
やべ○ち
○垣吾郎
ユー○ケ・サンタマリア
堂○光一
マギー○司
○村正和
京本○樹
坂口憲○
原田…なんだか
藤○直人
悪っぽい市川染○郎
さ○まと所ジ○ージを足して4で割った感じ
仮面ライダーにいそう
眼鏡をかけると一番上の兄貴
若い頃の親父の後ろ姿
高校の時の同級生の妹
もみあげが朝鮮半島

もうどうにでもしてくれ…。

オリジナルになりたいものだ。