ブログ記事一覧|死んだ魚のふりをする。(改め、「していた」。)
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

死んだ魚のふりをする。(改め、「していた」。)

休職中の銀行員でした。まるで海底を彷徨う死んだ魚のようになり、再起不能となったかと思いきや、まさかのミラクル逆転回復劇。
今、そこそこ充実した会社員やってます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 3年前との比較。

  • 「あれから3年経ちました」から、さらに3年経ちました。

  • なぜ出来ないか、どうしたら出来るか

  • やっと土曜日

  • 猛烈に辛い、怠い、気落ち…鬱を思い出す。

  • ナンパや合コンをこんな風に心配する彼。。。(1)

  • お腹いたい

  • ずっと頭の中で起こってる症状

  • アップダウンでトントンライフ

  • プレゼン終了!快!祝杯♪

  • 誰も見てないって気持ちい〜♪

  • 嫌な事を避け続けるのがダメではなくて、好きな事にぶちあたれないことが辛い

  • プレゼン(公開記事)

  • プレゼン…重荷…

  • 彼と遠出デート

  • 外化シリーズ② お仕事は何ですか?用の回答パターン(英語)

  • 外化シリーズ①:会社の好きなところ、悩ましいところ

  • 思考を外に出すための明文化と型・・・

  • 記憶上塗り志向。

  • 「自分」の捉え方、あの頃と今

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ