休職中の銀行員でした。まるで海底を彷徨う死んだ魚のようになり、再起不能となったかと思いきや、まさかのミラクル逆転回復劇。今、そこそこ充実した会社員やってます。
メッセージ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
とある若手社会人のブログです。
一浪新卒⇒関東の銀行に就職⇒現在心身を病み休職中。でもだんだんと
生きる気力がわいてきまし た。復職めざして、運動や勉強始めました☆
アメンバーさんは、お互いにペタやコメントをしている方とさせて下さい。
アメンバー限定記事です