平成28年12月25日(日) しらこばとトラウト5回目 | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

くりすますだが。
トラウト求めてごー。


{885FA00D-3A6C-4975-9D96-D4E1F5779A1A}




え!?今日も5番目?
{3B05F169-90C1-4C06-87BC-7B8D5521B448}
ばかちんがおおいなー。



朝まずめ?
俺はあんまり朝まずめ信用しないがやはり朝が釣れてる。
ポンポンと4連ちゃんくらいつれて、そこからポツポツしかつれなくなる。
今回の釣果…
{AC075064-913F-469E-ABE8-52F3E1892755}
11匹。ひどいなー。
午後に関しては全く釣れなかった。
14時から閉園時間の16時までに関しては1匹も釣れなかった。
つらい闘いでしたよ。




不完全燃焼で、サンセット。げーむせっと。
{BAB9AFFB-8964-4FF1-8B71-F27CC87DCCEB}






お!村田基さんみたいなハットかぶってる。
{F4F79B1C-F8B1-44B0-AFB5-11F3F1733878}
今回彼が1番。




このおじさんおばさんが2匹しか釣れなくてビリ。
{8E5DA219-5879-4925-86B5-FEB8EA852C22}
1番釣れなかった人が2人にコーヒーおごるって事で…
HOMOさん。ゴチになります。しかしひでーなー。2匹って(笑)









コーヒーのはずなのに、俺はレッドブルを注文。
高い買い物だ(笑)



レッドブルを飲んだ事無いHOMO。
俺もと言って試して飲んでみた。
結果は。
この顔見ればおわかりだろう。↓
{3E33AC50-B9E0-4D16-8CC6-734226D8A7AA}
ギャグじゃなくマジで不味そうな顔してた。


半分以上残してポイした。





みんな家に帰った後、HOMOよりLINE。



帰り道4号バイパスで吐いたと。


そんな不味かったのか(笑)



今度俺より釣れるようになったらたくさんレッドブル飲ませてあげよう👍





ぐっばい。