平成28年12月18日(日) しらこばとトラウト4回目 | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

朝4時過ぎの出来事。

はらへったのでペヤングソース焼きそばを食べようとした時。
軽くピンチに陥った。
A→B→Cの手順なのに。
なにを思ったか。こうなっちゃいました↓
{CB78EFE9-D04F-4D58-A19C-BF90ED30717F}


そんなこんな。


で、家出る時寒いっしょ。
左が車内。右が車外。
{007336CA-CCAB-4993-A6C8-7286CD74F959}




現地に着いてみたら。え?5番目?
かなり早かったのに。
ばかやろが多いな。
毎度ながら俺もその一員。
{227C7361-351D-4D5D-8FA0-7C79B6913F18}

そしてホモと合流。

今回からホモと呼ぶのは失礼なので

「HOMO」

という

ネーミングにしよう。


決してほっともっとの略ではない。


開園まで車の中へ。
エアコンガンガンにしてねてたら、あちーあちーと思いおきてしまった。


{07DE8258-5839-4553-B2DE-01432F168FE2}

そりゃあちーわな。42.2℃かよ。






6時30分開園。
釣り開始。
{605E4755-2881-4DF0-9DC0-0359965E1E0A}

始まって20分で4匹釣れた。


という事は…


1時間=60分

60分÷20分=3

3×4=12

1時間で12匹

閉園時間は16時

6時30分〜16時=9時間30分

9時間30分×12=114匹となる。

おお!今日は114匹釣れちゃう❤️

と、思っていたが魚からの魚信は衰える一方だった。





そして疲れてきたからお昼ご飯。


朝一俺とHOMOは弁当を頼んだ。


弁当を取りに行ったHOMOに悲劇は起きた。



なんとHOMOの弁当、発注忘れされたらしい(笑)



で、お金返してもらいあらかじめ買ってあったカップラーメンにお湯を入れてかえってきた。
{8E8C9810-0D41-427C-8C8D-7A7496602C1F}

なんとなんとここで第二の悲劇が…

ラーメンに注いだお湯がなんと。


ぬるま湯だった(笑)(笑)(笑)(笑)

脂が溶けずに分離してる(笑)

きっと先週釣った塔婆(お墓の所に建ってる木の板)の呪いだな。



でも流石おじさんおばさん。
{BABC0A91-1E96-42FD-83B9-14DD0F1821B6}
完食してた(笑)
俺なら即捨てるけどね。
強者だな。
原住民。はくしゅ!



その後は、ポツポツと釣れて。

のどかな時間は過ぎ。
{81E8614A-B5C1-4B4C-BD04-4DC9D41B1B96}


トータル
俺は11匹。
HOMOは3匹。

{15E95DFE-8FDD-4A0E-8E55-B428C04348B7}
今までで最悪なくらい当たらなかった(涙)



そしてHOMOはいつになったら3匹の壁越えられるのか!?







ぐっばい。