宮本裕向は永遠の中学生 -152ページ目

ZERO1青森 3日目

昨日はワールドカップ決勝を見てから睡眠。


2018年ロシアワールドカップはほとんどTV中継を見ました。

小学校1年生から社会人まで私はサッカーをやっていたので、このロシアワールドカップは見てて凄く楽しかったです!



今日はリング作りしてから、弘前の田んぼアートを見に連れていって頂きました。





これぞまさに芸術でした…。


試合はセミファイナルで、黒潮"イケメン"二郎と火祭り第5戦目。

今日もクーラーのない暑い会場だった…。
入場で熱くなりすぎたイケメンに振り回される形。

最後はこちらが攻め返し、ヴァルキリースプラッシュまで決めたのだが、カウント2で逆に丸め込まれ3カウントを奪われて敗北!

5戦3勝2敗勝ち点14。

最後の闘いは間が空いて芝公園となる。
リーグ戦の相手の結果は気になるますが、最後の一戦まで時間があるので、集中して望みたい。。。



ZERO1青森 2日目

朝から会場へ移動し、さっそくリング作り。

昨日と比べると暑い日となり、会場にクーラーも無いことからかなり暑い中での試合となった…。


試合は、メインイベントで火祭り第4戦、田中将斗選手とシングルマッチ。

避けては通れない厚い壁である。

会場はクーラーが無くかなり蒸し暑い。

闘いはとても熱いものとなった。。。



いろんな『あつさ』が交わるのがこの火祭りだと自分は思っています…。

最後はスライディングDに沈んだが、自分のプロレススタイルをフルにぶつけた結果でした。

4戦中3勝1敗、勝ち点14。


あと2戦。死に物狂いで闘います!



画像は、今日の日高さん。



 

ZERO1青森 初日

朝から新幹線で青森まで移動。


青森から会場へ到着。
ZERO1火祭りでは毎年恒例の慈恵会病院祭り。

本当に沢山のお客さんが集まる中、第2試合でクリス・ヴァイスと火祭り第3戦目を迎えた…。

クリスのパワーを前に劣勢になりながらも、スピードを活かして反撃。

終盤では偶然にもタイツがクリスの頭に引っかかり、それがうまい具合に攻撃に転じ、最後はファイヤーサンダーで3カウント奪って勝利!

勝ち点5をゲットし、3戦3勝14点でAブロック単独トップになった。。。



画像は、二次会で盛り上がり歌いまくる将軍岡本選手。