宮本裕向は永遠の中学生 -110ページ目

大日釧路

釧路に入って2日目。

昨日は前夜祭でシャンパンを飲み過ぎて、潰れかけてしまいましたが、今日が北海道遠征最後の試合。


リング作りしてから合同練習もしてから試合。


試合は、メインイベントで伊東竜二選手と組んで、アブドーラ小林、宇藤純久組と蛍光灯デスマッチ。

蛍光灯の破片が、エルボーパットを突き抜け、肘に刺さって切れたりと予想だにしない怪我もありましたが、最後は、伊東選手のドラゴンスプラッシュで宇藤から3カウント奪って勝利!


試合後はRR軍の打ち上げがあり、最高に美味しいワイン、オーパス ワンもこっそりご馳走になりました!

本当に美味しかったです!!


画像は、ファッションノーヘアーフランク篤。




大日帯広

札幌に滞在した後は、帯広まで移動。


会場作りした後は、帯広名物の豚丼を食べてから試合。


試合は、メインイベントで伊東竜二選手と組んで、アブドーラ小林、宇藤純久組と蛍光灯デスマッチ。

天井の低い会場でしたが、ムーンサルトプレスも決まり、最後は伊東選手が宇藤から3カウント奪って勝利!



試合後は、蟹鍋をご馳走になりました。

ものすごい手間隙かけて作ったというだけあって、こんなに上手い蟹鍋は初めてでした!



帯広で一泊した次の日は、釧路へ移動。

次の日が久しぶりのオフだったので、疲れた身体を休める事もさることながら、植木嵩行は御乱心の御様子でした。。。(^^;



大日札幌 2日目

札幌のホテルで一泊し、夕方から試合へ…。


試合は、第5試合で伊東竜二選手、関根龍一、星野勘九郎と組んで、高橋匡哉、植木嵩行、佐久田俊行、塚本拓海組とハードコアマッチ。

植木が持ってきた三角木馬で自爆を誘い、そこから前立腺攻撃の一点集中。

ケツバットもお見舞いしたが、最後は植木も粘りを見せてエプロンから場外の三角木馬へ道連れダイブで大ダメージ!


その間に高橋が星野から3カウント奪われてしまった…。



試合後は片付けを済ませ、札幌ニューハーフショーパブ、ららつ~に連れていって頂きました。

いつ来ても楽しいなぁ~!!