宮本裕向は永遠の中学生 -112ページ目

大日倶知安

昨日はホテルで一泊し、初めて試合をする倶知安(くっちゃん)まで移動。

パウダースノーで有名なニセコの隣町ということもあり、まだまだ雪は沢山残っていました。


近年はニセコにスキーやスノーボードを滑りにくる外国人が増えており、倶知安で行われた大日本プロレスにも、かなりの外国人のお客さんがいました。


試合はメインイベントで、関本大介選手、岡林裕二と組んで、浜亮太、中之上靖文、宇藤純久組と対戦。

終盤に岡林が宇藤、関本選手が中之上選手をアルゼンチンバックブリーカーで担ぎ上げたので、これは共演しなければと思い、浜選手を担ぎ上げようと試みたが、やっぱり無理でした!

最後は岡林がゴーレムスプラッシュで宇藤を下し勝利。



試合後は札幌へ移動し、ホテルへ…。

試合後は、特に足首が腫れるので、アイシングに専念してます。。。(>.<)



画像は、仮眠をとる青木優也と、呼んだらビックリして振り向くアブドーラ小林選手。



大日函館

1日オフかあり、ゆっくりできました!


函館の会場に入ると、リング作りをしてから練習。

筋トレを済ませてから試合。

試合は、第2試合で関札皓太と組んで、橋本和樹、星野勘九郎組と対戦。

最後は星野にムーンサルトプレスを決めて勝利!

途中場外飛びをした際に、相手の足を踏んでしまい捻挫。

先日の怪我もまだ治っておらず、北海道巡業初日に幸先の悪い足の怪我が続き、早くも満身創痍。

過酷な北海道巡業となりそうです…(・・;)


試合後は函館の方と食事会。

ジンギスカン美味しかった!(^^)




画像は、平成最後のデスマッチの帝王、高橋匡哉ことムサカ。






大日仙台

大日本プロレス仙台大会。

北海道巡業の始まりでもある今回の遠征は、前日の夜からバスで仙台へ…。


仙台の会場へ着いて、リング作りをしてから試合。

試合は第4試合で、星野勘九郎と組んで、アブドーラ小林、佐久田俊行組と有刺鉄線ボードデスマッチ。

金属バットのケツバットが星野に誤爆してしまい、それが仇となって星野がアブドーラ小林選手に丸め込まれてしまい、敗北!


試合後、出発まで時間があったのでトレーニング。

明日は移動日だけのオフなので、これから始まる連戦に備え、まだ治ってない左足首と右膝のケアに専念したい。。。



画像は、阿部史典とかに道楽(^^;