21st cherry boy-強さは愛だ- -4ページ目

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

仮面ライダーゼッツ

#12 衝く Impact

脚本:高橋悠也

監督:山口恭平

CODEの存在が怪しくなって来ましたな。カプセムの中身はナイトメア?ノクスが変身したライダー?は後々仲間になるのか?

そして妹の美浪に早くもゼロのコトがバレてしまいました。早いな。でもそこまで隠すつもりもなかったのかもな。

隕石を衝突させる程の力を持つナイトメア。それはきっとプラネット・ウェイブス若しくはアース・ウインド・アンド・ファイヤーだろうね。


獣電戦隊キョウリュウジャー

#34 ふっかつ!ブラギガスしゅつげん

脚本:三条陸

監督:竹本昇

一昨日の『ボクらの時代』に塩野瑛久くんが出てました。途中から観たのでネットニュースになってた学校通えてなくて云々って話は聞いてませんが、戦隊ヒーローのオーディションに受かったけれど手放しで喜べなかった的なコト言ってるのは観ました。ライダー俳優は次々メジャーになって行くのに戦隊はそこまでなくてなってもレッドの人だけで…って確かにねー。当時はそーゆートコあったかも。塩野くんがキョウリュウジャーの後何してたか知らないしなー。だーりお(内田理央)と共演した『来世ではちゃんとします』辺りから自分はちょこちょこ見るようになったかなー。そして大河ドラマ『光る君へ』であの俳優さんは誰?みたいな感じで知名度上がったよね。

今回ラッキューロがカオスに命じられてデーボモンスターのタイリョーンと共に彼が釣り上げるモノを持って行こうとするワケですが、完全にしてやられたなぁ。ヒントはトリンの話の中にあったのに。

そう言えば一昨日観たYouTubeの動画でゴーオンシルバーが女性初の追加戦士でその後も女性の追加戦士は居ないんだって紹介されてたけど、キョウリュウバイオレットも女性の追加戦士よね。寧ろこっちが先じゃね?おじいちゃんが先に出て来てその跡を継いだ形だからとか2代目だからとかは関係ないよな。他の人がコメントしてないか見てみるかなー。その動画が見つかれば笑 



原作:石ノ森章太郎

脚本:香村純子

監督:柴﨑貴行


行って来ました。映画の日だったので1000円でした。

普通に観れば今は倍するからな。お得でした。


予約の時点で自分が座りたいなと思った辺りは既に取られていて後ろめの端っこに。


入って来る通路の真上の席の為スクリーンの手前で光って見えているのは手すり部分。コレ意外と高めで目障りではありました。もしシアター2でまた席選ぶ時はもうココはやめとくわ。


現在公開中なんでコメントは避けますが、狩藤先生にはいい意味で裏切られましたわ。

脚本:井上亜樹子

監督:山口恭平

日付が変わってしまったのでまた1から出直しです笑 日付変わる前に観てしまってれば明日観にいくギルティ・パルフェと併せて通算の本数が上手いコト1の位が同じ数字になって勘定しやすかったのだけど…はい、こっちの話です。

志田こはくさん登場。まさかの潜入捜査の為に顔と声を変えたら元に戻らなくなったとはwww 上手いコト思いついたもんだ。それで納得出来てしまうのだからスゴい。でも、その為に竜儀はどうやらフランケンから鬼に変更になったみたいスね。

まるぴさんのXでリボンの退場を知り、どんな形に持って行くのかと思ったらちょっと泣きそうになったわ。歳食って涙腺緩んでるとは言え、最もラブい物持ってたって気付くのナシだろー(泣)更に陸王様が実はゴジュウジャーだったってコトを知ったブーケ嬢。その心中如何許りか。次回予告では“破壊のブーケ”って二つ名付いてたからなー、荒れるぞコレは。