【I4-390】ウルトラマンアーク #7 満月の応え | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:勝冶京子

監督:越知靖


灼熱怪獣ホムガー 登場


主に助監督やってる越さんの監督作品。

このトコ暇見ちゃポケモンやったりゲーム実況観たりしてた所為か、ホムガーがほのおポケモンに見えるw 伝説ポケモンとかに居そうw

爆発して出産し命を繋ぐってもの凄い生態だよなー。星元市が無くなるレベルの爆発だって言ってたけど、代替わり毎にそんな爆発起こってたらたまらんなぁ。

↑観た後の感想。

↓29日に書いてます。

今回月の力、ルーナアーマーが登場。綺麗な蒼さだったなぁ。そして10月にギャラクシーアーマー?登場するコトがニュースになってました。そして佐倉綾音さんが来月登場するってのも。佐倉さんキングオージャーに出てたから後は仮面ライダーに出れば声優さんだけど俳優として3大特撮制覇ですな。ホッパー1の声やってた福圓美里さんは声優で既に達成したとか何とかXで見たな。更にプリキュアまでと。

次回はカネゴン登場。キャッシュレスの世の中でカネゴンがどう描かれるのか楽しみです。