【T29~33-131~135】王様戦隊キングオージャー #46〜50(最終話) | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#46 命の美しさを知れ

#47 神を黙らせろ

脚本:高野水登

監督:加藤弘之

#46

グローディが死なないのは元々死体だからか。やられたね。

今更ながら初見でキングオージャーのクライマックスを楽しんでます。

ジェラミーから刈り取った永遠の命。それをグローディに移植。生を得たグローディは再び命を刈り取る鎌で切りつければ倒せる?このまま続きを観ます。

#47

グローディのコトよりも神の怒りに対してどう立ち向かうかって話でしたね。そしてラクレス、カッコよかった。しゅはまはるみさんでしたね、車椅子の女性は。

いよいよ最終決戦。ココから先がデカレンの仙ちゃんが映画にしてくれとXで声を大にしていた話になりますね。もうTTFCで3話をひと繋ぎにしたバージョンも公開もされてますが、先ずは1話ずつ堪能したいと思います。


#48 さらば、親愛なる民よ

#49 王はここにいる

#50 俺様たちが世界を支配する

脚本:高野水登

監督:上堀内佳寿也

#48

マジで映画っスね、コレ。凄まじい。

#49

ヤバい。オールスター大感謝祭だ。

#50

最高じゃないですか。コレ、ホントよくニチアサでやったなぁ。ココまでの物見せられたら確かに次の戦隊はプレッシャーだわ。まぁ、すっかりブンブンジャー馴染んでますが。たまたまキングオージャーのラスト5回を観れなくて、そのままブンブンジャー先に観ちゃったから自分はすんなり馴染めたのかな?皆さんどうだったんでしょうね?

そして、来月配信が決定となった特捜戦隊デカレンジャーwithトンボオージャー。何でこんなコトになった?って感じですが、予告観ると何だか面白そうって期待値が上がるw しかもソノニがデカピンクその2で出演ですとー?w マジどんな話になるんだ、コレ?