【T5-202】【T28-130】侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕BANG!! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:八手三郎

脚本:小林靖子

監督:中澤祥次郎


ゴーオンジャーの映画、ゲキレンジャーとのVSはゲキレンを未だ全部観れてないので後回しにしたがいいなと思い、シンケンジャーなら観てるからOKと思ったら、ゴーオンジャーを未だ全部は観てなかったわw バッチード知らないしw ただシンケンサイドもアクマロ?あいつの存在は忘れてたな。そして、そのアクマロ、十臓、薄皮太夫の3人と戦うのにゴセイジャー出て来たの熱かったな。

ヒューマンワールド、サムライワールド等色々な並行世界がある様子のゴーオンジャー。今回グラスワールド(ラーイ産駒の?w)やジャンクワールドが登場。全部で11あるらしいですね。話のネタにどれだけでも使えそう。所謂オーロラカーテンみたいな。

VSらしく、ゴーオンレッドとシンケンレッドがバチバチなのもハラハラさせられて面白かった。考え方は違っても究極、目的は一緒なのでね。分かり合える。

同じ世界に飛ばされたメンバー、例えばジャンクワールドに飛ばされてた流ノ介、早輝、範人が変身後に連携プレーで戦ってたりするのがいいなーと思いながら観てました。

ロボ戦もとんでもないフィニッシュでしたね。気になる方はゼヒ東映特撮ファンクラブアプリ等でご覧ください。

映画館でやってる映画もそろそろ観に行かないとまたU-NEXTのポイントが無駄に消えかねないので。石原さとみさんのか、福士蒼汰くんのが観たいな。トラペジウムやウマ娘も気になるところ。