【I17-78】ウルトラマンニュージェネレーションスターズ2024 #1 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

セブンガー強化計画


構成/脚本:足木淳一郎

演出:中山剛平


特空機1号セブンガー

古代怪獣ゴメス

宇宙凶暴鮫ゲネガーグ

冷凍怪獣ギガス

冷凍怪獣ペギラ

海賊宇宙人バロッサ星人(三代目)

海賊宇宙人バロッサ星人(四代目) 登場


デストルドスやエレキングも映ったけど名前が出なかったので上に名前は挙げてません。

始まりましたね、オオタユカpresentsニュージェネレーションスターズが。ニュージェネと言ってもZから真剣に観始めた自分からしたらXとかギンガとかは遠い存在なんスよね。なのでZの後に放送されたヤツだったかな?観ててもただほぉ〜って感じで懐かしい!また観れてよかったー!みたいな喜びはなかったワケですよ。なので今回もどうしようかなーと思ってたんですがZ〜ブレーザー辺りを扱ってくれるなら(予告ではそうじゃなさそうでしたが)ついて行けるかなー。まぁ、ラストに変なロボット?出て来たし、イグニスも出て来るようだから暫くは観てみようかと思います。

そしてオオタユカさん、今回Voyagerの皆さんとオープニングテーマにも挑戦してますね。そこは意外だった。

あ。バロッサ星人(四代目)の話でハルキとゼットが別次元に飛ばされて…ってゆーのがそれからどーなったって記憶がないんですよね。明日から31日迄Z祭りすっかなw