【T27-502】王様戦隊キングオージャー #37 イロキの乱 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:高野水登

監督:上堀内佳寿也


サブタイトルがイロキの乱なのは神の怒りの後の話…17年前の話ね。今回グローディによって甦らされてかえってよかったんじゃ?


そして雛形夫妻(天野浩成くんが雛形姓になったそうなので)の共演。冒頭のシーンは普通に彼らの日常そのままなんじゃないかと話題になってましたね。


スコピ(ゴッドスコーピオン)の毒はヒメノの両親を殺した毒だったと思うけど、まさかそれがトウフの混乱にも使われていたとはね。


この回のオーコメはカグラギ×グローディ×上堀内監督らしいので、裏話聴いてみたいです、ゼヒ。


そして予告のリタにやられたw