【T4~7-452~455】仮面ライダー電王 #21~24 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#21 ケンカのリュウ儀

#22 ハナせない未来

脚本:小林靖子

監督:石田秀範

#21

アウトサイダーズを観て、電王やドライブを完走してないからと書いて、ちょっと観てみるかと。電王はゼロノスが出て来たばっかりのトコで終わってたから…と。

桜井侑斗は良太郎の姉の婚約者だったのな。でもそれよりも若い姿で出て来てるようで、ハナとも何か関係ありそうだし、続けて観てみるわ。

#22

えー?結局何も判らないのと一緒じゃんw 七夕のお菓子を売れば教えてやるみたいに言いながら。

デネブはそう言えば大塚芳忠さんでしたね。キングオージャーでネタにされてました。そして予告に出て来たジークは確かカメジム…。声優さん凄い。


#23 王子降臨、頭が高い!

#24 グッバイ王子のララバイ

脚本:小林靖子

監督:田﨑竜太

#23

ジーク登場にビックリすればゲストにムロツヨシさん出てるし。折りも折り。どうする家康での怪演が話題になってるムロさん。

ジークが赤ちゃんに憑いちゃってんのは理解したけど、その母親とムロさん演じる男とはどーゆー関係なのか?赤ん坊の父親?

#24

ムロさんは単に鷹山家に恨みを持つ元社員ってコトだったみたいね。栞役の人美人さんだったなぁ。

そしてジークはこの回限りなのか?でもウイングフォームに変身したり、まだこの後出番はありそうよね。

次回予告に牙王出てなかった?アレ劇場版のライダーよね?

明日また続きを観ようかな。