会える! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

去年、西九州新幹線が開業する時、れなひょんが嬉野温泉駅の1日駅長で来佐した。



彼女のアメブロからだったか、Twitterだったかからスクショしてた写真。

その日は仕事で行けなくて、そんで今日体調不良で急遽かかりつけの病院に行ってた時に、西九州新幹線開業1周年のイベントについてNHKで放送してた。長崎、諫早、新大村、嬉野温泉、武雄温泉各駅でのイベント紹介。長崎でのイベント紹介が主だったイメージだったけど。そんで、各地のイベントにれなひょんの名前はないなぁと思っていたら佐賀新聞のLINEで嬉しいお知らせが。詳しいコト書くと競争倍率上がりそうなんで、気になる方はご自分で調べていただきたいトコですが…とりあえず言いたいのは、彼女がまた佐賀に来る、しかもその日は自分は休み!夜勤明けの休みなんでもし急遽頼まれても絶対明け出勤なんかしてやらねーw


KBCシネマで福田村事件を明日15日から上映するようになっているのに、一昨日時点でホームページでは15日だけ上映スケジュールが見れなくなっていた。翌16日は田中麗奈さんの舞台挨拶があるとかで、そっちも気にはなるけど仕事だし行けないし、とりあえず15日に観たいと思っていたのだけれど…。そしたら佐賀のシアター・シエマでも8日から上映してるとかで、そんなら15日そっち行くかと思っていたら、そっちも15日のスケジュールが見れず。ちょっと今から見てみるかな、どちらも。そして、観られるようなら明日行ってこ。