【36~40-137~141】鬼滅の刃 #16~20 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

吾峠呼世晴/集英社

BOOKSあんとく三潴店にて購入

2023年9月5日読了


今更でしょうが、夜中にハマって読みました。

買ったのはだいぶ前で、刀鍛冶の里編をやってる時にその少し先まで15巻まで読んでたんですが、アニメが終わったらぱたっとその先は読まなくなり、珍しく部屋の片付けをしていて再び単行本と見えた為手に取ってみた次第でした。

読み始めたらやっぱ止まんないですね。黒死牟の話が丁度20巻のラストと重なってキリがよかったんでそこで止まりましたが、片付けの途中でなければ最後まで読み切りたかったw


アニメを観てたんで、炭治郎たちのセリフが声優さんたちの声で頭の中に響く。ただ、カナヲはあんま喋んなかったんで、響かなかったな。


鬼殺隊の皆も、鬼たちも壮絶な過去を持ってますね。猗窩座の話はホントよかった。そして童磨はホントに酷かった。コレもいずれアニメでやるのかな?


さて。片付けを終えないと寝る場所がないぞとw