【T1-406】爆竜戦隊アバレンジャー with ドンブラザーズ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:八手三郎

脚本:西駿人

監督:谷本健晋


先月27日に公開となっていたアバレン×ドンブラ。アバレンジャーの20周年記念映画(只今公開中)の前日譚という位置付けのスピンオフ作品。アバレンジャーからは凌駕と幸人、そしてえみぽんが。ドンブラからは猿と鬼が。声だけならタロウも出てました。

凌駕たち3人のオーコメと監督&アクション監督によるスタッフ側のオーコメと2バージョンも今公開されておりそちらも楽しみました。


らんるさんも観たかったけど、映画のみの出演なのかな。舞台挨拶か事前告知のイベントかでも舞ちゃんがやっと出たくらいだし。


映画は明日観に行こうかと思っていましたが、次の次の休みくらいに延期かなぁとも思っています。現在不確定な用事があるので。それまでTジョイでやってればいいけど。