【U7-178】東京リベンジャーズ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:和久井健

脚本:髙橋泉

監督:英勉


うわー、やっちゃったなコレ。

ただのイケメン俳優集めたヤンキー映画になっちゃってるよ。この時は未だ続編やるって決まってない状態で撮ってたの?だから最後はハッピーエンドでってなったの?コレじゃ稀咲や半間を出してる意味なくない?


どうなんだろうなぁ。東リべ知らない人が観たらタイムリープの話も入ってちょっと変わったヤンキー映画って、イケメン出てるしいいじゃんってなるんだろうけど、コレ原作好きな人はどう思ったんだろうなぁ。日向がかわいいから許す❤️って感じ?ドラケンがまんまでカッコいいとか?


それとも何か違う映画を観たのかな?タイムリープしてさ、違う世界線の映画観た?原作読んで直ぐ映画観たんで、裏切られた感が激しい。


もうココまでにしときます。