【T12-373】仮面ライダーアギト #21 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹

監督:鈴村展弘


今日はもうコレでしょう!





賀集利樹さんもX(旧Twitter)で反応。

自分の従兄の母校である鳥栖工業が甲子園初出場初勝利。従兄は体操部ですがね。昔凄かったらしいです。

この本塁に還って来た選手がアギトくんです。めっちゃいい写真。

次戦は日大三高。20年前の鳥栖商業は初戦で愛工大名電に勝利し、続く富山商業戦も勝ちベスト8進出。惜しくも常総学院に負けてしまいましたが、佐賀北のがばい旋風にも負けない公立高校の活躍でした。同じ鳥栖市内の公立高校である鳥栖工業。次も頑張って!


はい。そしてアギト本編ですが。

勘違い、すれ違い。悲劇の連鎖って感じですね。

機動隊に涼を殺されたと思い復讐する亜紀。しかし涼は生きていて、もう以前のようには戻れないと涼を突き放す。

そして、アンノウンに殺されてしまった亜紀を抱き起こそうとするアギト。その場面を目撃した涼は激昂し、ギルスとなってアギトを襲う…。


そのアギトvsギルスのバトルに次回G3が参戦。ただホント初期のG3って激ヨワだからなぁ。次回はそのG3が進化する様子。


明日は明け出勤(夜勤明けの翌日は通常休みだけれど勤務が入っている状態)なので、今日は無理せずこの辺で。おやすみなさい。