【T33-346】ディレクターズカット版 獣電戦隊キョウリュウジャー BRAVE 〜 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

BRAVE PRELUDE


脚本:三条陸

監督:坂本浩一


戦隊モノを何か観てみようと探していたら発見。

以前からあったっけ?映画?と思い観てみました。

1〜4話に15分程の未公開シーンを加えたモノらしいです。

キョウリュウジャーは14話まで今のトコTTFCで観ているけれど、序盤の話を観たのはもういつのコトか分からないくらい前なので、復習出来てよかった。

それにしてものっさんの妹はデカイエローで、ソウジの父親はゴーグルブラックやダイナブラック、イアンの親友はゴーオンブラックと初期段階で戦隊ヒーロー経験者が目白押し。凄い戦隊だ。

もう10年前の作品なのに、古さを感じないですね。20年前のアバレンジャーが映画化されるけど、キョウリュウジャーは何かやらないのかな?アミィ役の今野鮎莉さんが引退しちゃったから難しい?

にしても、このBRAVE PRELUDEは2時間近くあって映画並みに楽しめました。観てみてよかった。