【R9-171】【R2-276】忍風戦隊ハリケンジャーでござる!シュシュッと20th 〜 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

シュシュッと20th Anniversary


原作:八手三郎

脚本:谷慶子

監督:渡辺勝也



諫早でのサッカー観戦の前に。



特典のカードは推しゲットラブ

全部は見せないようにしときますね。


前日に長崎入りして妹と食事したりしたのだけれど、サッカーの試合は19時からでホテルをチェックアウトした後の時間をどう使おうかと考え、16日から公開されてたハリケンジャーを未だ観てなかったと、長崎駅のアミュプラザ内にあるユナイテッド・シネマ長崎へ。


七海役の長澤奈央さんは当時から大好きでしたが、今回登場しているオイランダも素敵でした。陽月華さん。初めて知った気がしてたけど、内藤剛志さんの警視庁・捜査一課長で見たコトありました。元タカラジェンヌなんですね。


飲み物飲みながら何とか起きようとしてましたが、大江戸ハリケンジャイロを200年前に送ろうとしているトコで寝落ちましたorz ハッと気が付いたらエンドロールがガーン


他のお客さんは親子連れ1組だけだったんですが、映画が終わったトコでお母さんが息子のカード開封。「やっ!コレ頂戴!」と黄色い声。どうやら推しのカードだったらしい。一甲だったのかな?


多分来年以降にTTFCで観られるだろうから、その時結末をしっかり見届けます。