【T9-261】王様戦隊キングオージャー #14 もっふんといっしょ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:高野水登

監督:山口恭平


ジェラミーを親の仇と責めるヒメノ。行間を読めと相変わらずのジェラミー。そしてイシャバーナの国民的アニメもっふんといっしょの誕生秘話が語られる…。


2000年も生きていたら15年前など昨日のコトのようと言いながら覚えていないと誤魔化すジェラミー。実はその時彼はただ寝ていただけだったとゆー強烈な事実が判明w


今回登場した怪ジームはデズナラクより年上らしいアメンジーム。アメンボが顔に貼り付いたようなデザインが秀逸でした。声は飛田展男さん。この頃観てたゴセイジャーの彗星のブレドラン、チュパカブラの武レドランの声も担当されてました。アレとはまた違って飄々とされてましたね。


こないだチラッと出て来たカグラギの妹、スズメ。自分は鳥の雀から付いた名前だと思ってましたが、スズメバチの方でしたね。彼女も強力な針を隠し持ってるんでしょうか?


こちらも併せてご覧ください