【T15-172】海賊戦隊ゴーカイジャー #14 いまも交通安全 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:浦沢義雄

監督:坂本太郎


名探偵コナンの劇場版新作、黒鉄の魚影(サブマリン)が絶賛公開中ですが、Huluでその劇場版を観る前にって過去のエピソードを紹介してるワケですが、先程観た414話に田村ゆかりさんが出てまして。ナビィ役が田村ゆかりさんってコトもあってゴーカイジャーを観てみました。

今月9日からドゲンジャーズの4作目、ドゲンジャーズメトロポリスが始まってますが、そのオーガマンの声も担当している岸祐二さんが今回激走戦隊カーレンジャーからゲスト出演。ミュージカルで活躍してる岸さんだけに、それを意識したかのようなお話になってました。

それからドゲポリでアクション監督やってて、第1話では押川組組長役をやられてた押川善文さんは山田裕貴くんが変身するゴーカイブルーのスーツアクターをやられてます。たまたま観たゴーカイジャーだったのに、小ネタに困らないなw

インサーンが陣内恭介に一目惚れして、そのインサーンを好きなジェラシットに恭介の捕獲を命じるワケですが、流石浦沢脚本。なかなか他の戦隊では見られないお話になってました。

次回からバスコが登場するのな。観よ…って、あ。メンテナンス今日の2時からだった…。