今日のおトモ 2023.3.19 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ



BUCK-TICKトリビュートアルバムのPARADEIIIです。

iPhone14Pro MAXに変えた時にLINE MUSICを半年間無料で利用出来るってコトで使ってみてます。画面はiPhone12でスクショしたモノですが。

LINE MUSICで聴けるのは一部でシド、椎名林檎、DIR EN GREYの曲は聴けないんですが、それだけでも聴き甲斐のある楽曲ばかり。AWAでは検索かけても出て来なかったんだよね、確か。


いちばんのお気に入りは坂本美雨さんによるミウです。元々の楽曲が好きでカラオケでもめっちゃ唄ってました。坂本美雨さんの曲はケイゾクだったかな?The Other Side Of Love…ケイゾクじゃなくてストーカー逃げきれぬ愛でした。そうそうストーカーを扱ったドラマが2本カブったんだこの時期。一方が確かORIGINAL LOVEの楽曲じゃなかったかな?…違ったっぽいorz 自分が思い浮かべたのはプライマルだったけど、それはストーカーの1年前のドラマでした。あれー?


話違って来てますね^^;

椎名林檎さんの唄、聴く為にもCD買って聴かなきゃね。サブスクで聴ける10曲だけでも買いだと思うし。