#旅に出るなら国内or海外 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

旅に出るなら国内or海外

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

初めてコレ使ってみるわー。明日早出なのに帰りが遅くなって、特撮作品は何も観れなかった。なので、投稿ネタに頼ってみます。


コロナ関係なく自分は断然国内。未だ行ったコトのないトコ多くて。北は新潟、南は屋久島までが最高?到達点。因みに今住んでるのは福岡県内。


北海道や東北、憧れる。行った人の話聞くと尚更。

昨日(もう一昨日になってるけど)観たマツコの番組で紹介された下り参道の神社行ってみたい。群馬県の富岡だったかな?宮崎は同じ九州なんでそのうち行けそう。一葉稲荷神社だったかな?

神頼みするより病院行けとかってなコメントが溢れたようにネットの記事には書いてあったけど、病院行ってても治らないから治したいって神様に縋るのはダメなの?糖尿病にしても痛風にしても贅沢病って言われるような病気だから不摂生を何とかしろってコトだろうけどさ。そんなおふざけも楽しめずにマジレスしちゃうような余裕のなさをどうにかしたがいいんじゃない?


あーあ、何かつまんないコト書いちゃったな。