【T10~11-10~11】秘密戦隊ゴレンジャー #17〜18 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#17 むらさき色の遊園地!悪魔の墓場

脚本:高久進・新井光

監督:山田稔


黒髪仮面って男だったんだな。西尾徳さんが声あててあると思うけど、なかなか衝撃的やったな。しかもお化け屋敷で取引とか、黒髪仮面の為の舞台やんw

久しぶりのゴレンジャー。このまま次の話も観てみよ。


#18 戦慄の黒十字軍!㊙︎作戦で攻撃せよ

脚本:平山公夫

監督:山田稔


一つ目仮面はアマビエに見えて仕方ないんだがw

前回も今回も夏の放送だったんかな?子どもを脅かしにかかってるような怪人たちで。黒十字予備軍になる子らの格好からするとやっぱ夏かな?

アカレンジャーの何言ってんだボケ?は耳疑ったなw

そして、宮内洋さんのスケジュールが合わないのかな。ひとり別行動取らされたり、ラストは変身解かないまま終わったり。人気者は大変だ。