【T20~21-387~388】仮面ライダーカブト #25〜26 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:米村正二

監督:長石多可男


カブトも折り返しですね。

風間ドレイク再登場だけど、あんま活躍出来なかった。26話の次回予告(27話の分ね)にまた出てたんで次に期待。

↑ココまでは昨夜酒飲みながら観て残したメモ。

…さて。どんな話だったっけ?

加賀美が岬さんと一緒にZECTの本部に潜入しようとしたんだっけ?一方で天道は警察に入り込んで警視総監の加賀美のオヤジさんに会ったんだっけ?あ、そして35年も前に未だ生まれていない息子の名前をどうとかって言ってたんだったかな?エリアX絡みはラストに関わって来そうだからね。謎も解き明かして行ってもらいたいね。


…続き観たらまた思い出すかな。