【T17-384】暴太郎戦隊ドンブラザーズ #32 けっとうソノ2 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹

監督:山口恭平


次の戦隊の商標登録がされたとかで王様戦隊キングオウジャーだっけ?話題になってましたね。



彼の出番かな?w


タロウが俺様で高笑いしてたら、ソノイまで高笑いし始めたよw タロウの力で蘇生したようなもんだからかな?


#27のけっとうマジマジを再度観ているかのような展開が笑える。ラストもシリアスにタロウがやられたってなるハズなのに、ムラサメが出るの?お前かーい!って笑ってしまった。自作品の中でまさかのオマージュ回。


手裏剣鬼、魔法鬼、そして今回轟轟鬼として登場した大野さん。遂に脳人に斬られて消滅。それが悲しかったな。