【T6~7-373~374】仮面ライダーカブト #13〜14 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:米村正二

監督:長石多可男


↑メモだけ残して寝てたw

14話は3日の仕事帰りにコンビニの駐車場で晩御飯食べながら観ました。めっちゃ忙しくて記録を書く暇がなく、運動会の委員が話し合いしてるのを聞きながら黙々とパソコン打ってた。まぁおかげでKちゃんと同じ白組になれたけど。


風間が変身してZECTに勧誘される一方シャドウの隊員が次々と消されて行く為内通者を探せってコトで、影山は加賀美がそうだと決めつける。携帯に細工したりコソコソしてたねー。


ひよりが13話でカブトの姿を見て、ベルトが両親を殺したヤツと一緒だと天道を問い詰める。不穏な空気になるけれど、樹花(漢字合ってるかはわからんw)が強引にひよりに天道が作ったものを食べさせたコトでひよりは信じる気になったよう。カブト全部は観きれてないんだけど、天道ってワームだったんだっけ?


あ、それから14話は黄川田将也くんが友情出演って形で通りすがりのライダーで出てて、龍騎の神崎士郎がシャドウの隊員役で出てました。あー、13話は矢車さん出てたんだ。影山に見放され凄く可哀想な扱いになってたなー。地獄兄弟として登場するのはまだ先(影山もまだ失脚してないし)だけど、期待しちゃうなー。


ラストがカブト、ザビー、ドレイクを上から三角形を描くように撮っていて、三すくみのような雰囲気が次回どうなるの?って煽って来るねー。また明日時間あったら観るかな。