【T1-349】仮面ライダーオーズ #35 夢と兄とバースの秘密 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:毛利亘宏

監督:田﨑竜太


比奈と同じ服飾系の学校に通う杉浦祥子がコンテストで比奈に負けその無念がこもったトロフィーから生まれたユニコーンヤミー。次々と夢を奪って行く。


カザリとアンクによって追い詰められるウヴァはガメルとメズールのコアメダルを集めて何か起こそうとしているようだけど、その狙いに気付いたカザリは知らん顔でその企みに乗ってやるコトに。


伊達役の岩永洋昭くんが純烈入りが発表されたコトで観てみたオーズだけど、伊達にとっちゃめっちゃハードな回でしたね。頭ン中弾丸が埋まってるとか。この後後藤ちゃんがバースに変身してたと思うけど、伊達の代わり?それとも別個体?この先見届けて確かめないとな。