【T9-331】仮面ライダーリバイス #44 全身全霊をかけて、決断の行方 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:木下半太

監督:柴﨑貴行


カゲロウが還って来て、大二が漸く目を覚ましたようでこっちに帰って来て、ライブの新フォームも出て来たんだけど、今日はもうヒロミさんだよね。


彼が全身全霊をかけて、大二をこっちに連れ戻したって言っていいよね。今回がデモンズの見納めかな?でもホントにデモンズかっこよかった。デザインはやっぱ久正人さんによるものかな?右側から広がる蜘蛛の巣に頭部に見える複眼ぽいヤツ、蜘蛛意匠のライダーとしてコレ以上はないだろうってデザイン。初回の登場から心奪われたもんなぁ。ベイルやオーバーデモンズはこのデモンズのアレンジでしかないと思ってるから。そう言えばダイハツかな?キャンバスってかわいらしい車あるけど、あの中にベイルみたいなカラーリングパターンがあるんよね、今日2回見かけた。ウチの車、デモンズっぽく塗れんかなw


あと仮面ライダー五十嵐がネットニュースになってたけど、TTFCの44話を観た限りでは何も告知はなかった。リアタイしてたらCMか何かで観れたンかな?