【8-75】鬼滅の刃 #6 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

吾峠呼世晴/集英社

BOOKSあんとく三潴店にて購入

2022年7月13日読了



5巻を読んでから大分経ったなぁ。一応普段過ごしている部屋の中に置かれてはいるのだけどね。読んでない巻は買った時のまんまビニール被ってるよw


炭治郎は那田蜘蛛山から帰って来て、柱たちと出会ってお館様から珠世さんによろしくと言われ、機能回復訓練を受けてカナヲに勝てるようになり、下弦の鬼たちは鬼舞辻無惨に呼び出され理不尽にその命を奪われ、魘夢のみその素質を見抜かれ無惨の血を分け与えられる。いよいよ無限列車編に入って行くのだなとゆー6巻でした。


今日(てかもー昨日)は先週の金曜にやったあさかラを聴き始めたらTTFCとか開けなくて、でも毎日はココの更新しときたいなと2〜3日前に読みかけだった鬼滅を読んで何とかレビューを上げました。あらすじ紹介しただけみたいですが。


Kちゃんと戯れ合おうとすると水を差すくーちゃんが休みだったんで、昨日(月曜のコト)のココピタのお礼と愛情10本いただきましたw



リポビタンの3本セットを少し前にもらったヤツも勿体なくて未だ飲めてないんだがw 派手にスッ転んでびっこひいてたの明日には少しよくなってりゃいーが。