【T41〜43-312〜314】仮面ライダーアギト #15〜17 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹

監督:長石多可男


今回はもう亜紀さんに尽きるでしょう。3人のライダーやその関係者まで散々引っかき回して。美人でも許せないよコレはw 亜紀役の佐久間雅子さん。ググってみたら今もモデル活動等されているようで、めっちゃいい感じに年齢重ねられてた。アギトから20年程経つのに時止まってるんですか?ってくらい美貌を保たれてる…あ、話の中身w


美杉先生に頼まれたと家政婦として翔一たちの元へ現れた亜紀。一方あかつき号の乗客を追っている涼は亜紀の所へ行き着く。そう言えば氷川は亜紀と何処で会ってるんだろう?見たコトあるみたいに言ってたけど。

翔一と涼のコトを亜紀が誰かに報告しているんだけど、一体誰に言ってんだろうな?未だ登場していないあかつき号の乗客?


ジャッカルロード スケロス・ファルクス。アヌビス神みたいでカッコいいな。あの死神の鎌みたいな武器もね。ゼロワンのバルキリーもジャッカルモチーフの姿があったよな、確か。


ちょいと観てみるつもりが3話構成だったんでがっつり観てしまった。昨日観たアニメ(ノブナガンと寄生獣セイの格率)の感想も未だ書けてなかったんで書きたかったんだけど。そもそもKちゃんがパラビを観てたコトで予定が変わっちゃったんだよw Huluもまだ観たいとか言うしさw とりあえず汝の名はあと3回で観てしまうから、解約しよう。30日が丁度いいか。