【I8-311】ウルトラマンクロニクルD #22 立ち上がる光の勇者 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

構成/脚本:皐月彩

演出:中山剛平


次回はデッカーの直前スペシャルらしいので、ウルクロDとしては最終回だったのかな?それとも次回が特別編みたいな感じでの最終回って位置付けなのかな?


ウルトラマンサーガの後編でした。AKBはチームKの選抜メンバーじゃなくDiVAだったのね。


どんなに強い怪獣が出て来たとしても、負けない挫けない心の強さがあれば何とかなるって思える話でしたね。アスカの君だけを守りたいにシビれた。


デバンの告白はまぁ立派だとは思うけど、まだ先の話。マスコット小怪獣じゃなくお騒がせ怪獣に二つ名を替えたらどうかな?w