【T24〜25-294〜295】仮面ライダーウィザード #10〜11 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#10 国家安全局0課

#11 守り抜く約束


脚本:きだつよし

監督:諸田敏


木崎さんは今回初登場だっけ?まぁ晴人が誰?っつってたからそうか。凛子ちゃんは警察の人間だから知ってるだけか。

木崎役の川野直輝くんはゲキレンジャーにも出てたんだな、ロンだったっけ?そしてジャニだったんだよな、Y子が知ってたもんな、アレがゲキレンの時だったんだっけ?もう15年前かよ。そのY子ももう結婚したしなー。

輪島のオッサンが攫われ(拉致され?)指輪を作るように命じられる。アノ緑の魔法石(魔宝石?)は木崎のモノになるのかな?

さて、11話を観てみよう。


観ました。木崎いいヤツやん。何かめちゃめちゃ悪い印象しかなかったけど。そしてソフトバンクホークスの東浜巨投手に似てるなー。

緑の魔法石は木崎からのプレゼントになったのね。

ガーゴイルの人間体が空気階段のもぐらに見えて仕方ないw

アニメの感想ブログやってるトコでたまたま2話分のレビューをあげて、同じようにやってみたんだけど、前後編で構成されてるライダー作品にはいいかも。前編と後編の間が空き過ぎて感想がグダグダになるのコレまで何回もあったし。2話、3話構成とかはこの形で行くとするかな。