【T8-270】Sh15uya-シブヤフィフティーン- #9 レヴ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:米村正二

監督:鈴村展弘


だりーんだよー


リュウゴの口癖。ミウが真似してたのは今回だったか?続けて観ると分かんなくなる。

芳賀優里亜ちゃんの演技がアサギとミウでは全然違っていて、こーゆートコでやっぱ呼ばれるんだなって思わされる。


レヴであってレヴでない。エマから顔を見せるなと言われてしまうツヨシだけれど、オオトモが持っていた携帯の動画がツヨシとエマを再び結び付けるコトになった。


次回予告にナレーションやってる松山鷹志さん出て来た。クウガの杉田さん。


シブヤフィフティーンは12話で終わりなんであと3回。今夜中に観てしまいたいけど頭痛くなって来た。