【T21-238】リバイスレガシー 仮面ライダーベイル #5(最終話) | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:毛利亘宏

監督:坂本浩一


今日の昼に仮面ライダーアギレラの変身ベルトの記事だったかな?お知らせが入って、あ。リバイスもドンブラもベイルも未だ観れてないわと思い、今観ました。メイキングが来月5日に公開らしく、その告知も。あぁ、昼のアギレラのベルトにプラスしてリバイスレガシーの第2弾と第3弾がジャンヌとアギレラだってニュースも見たんだった。

ベイルもよかったけど、正直そっちが気になるw


ベイルの話は25年前の元太、幸実とブーさんの話なんだけど、25年前に仮面ライダーベイルが居たとして、1997年に放送されていたライダーは…と思ったのだけど、なかったわw クウガが2000年からだから、クウガのちょい前ってコトだ。


若き日の狩崎パパは悪魔ベイルを封印したベルトと共に炎に包まれたけど、リバイスの狩崎パパが怪しい仮面みたいなン被った姿は火傷隠しなのかと納得。いつかリバイス本編で取る日が来るのかな?