【R4-214】ドゲンジャーズ ハイスクール #5 教育係 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:株式会社悪の秘密結社

脚本:シャベリーマン

監督:鈴村展弘


涼子とフクオカリバー、修羅王丸フィーチャー回。

ちょっと尻切れトンボに終わった感あるけど、真子と涼子、フクオカリバーと修羅王丸、お互いにお互いを理解して1歩進めた感じでしたね。


カローラ福岡のCMで、真子たちの友人らしいふたつ結びの女のコが出てるんだけど、本編で見たコトないんだがw

そして1話の出演キャラで通訳さんとメモを残していた大葉みらいさん。通訳ってドコで?と思っていたら、今回ビンチョウファイヤーの通訳をしてるんだって解ったw 結構美人さんだな。がたりなで活動する有明ガタゴロウと青木理奈さんのようにビンチョウファイヤーと通訳さんは普段からセットで活動してるんだろうか?