【T34-198】爆竜戦隊アバレンジャー #9 目覚めよ!アバレサバイバー | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:前川淳

監督:諸田敏


エンディングで撮影協力に名前のあった南足柄市は凌駕たちが飛ばされた異世界のロケ地かな?えらいな山の中だったもんなー。


ダイノガッツはアバレンジャーだけのものじゃなかったんだな。異世界に飛ばされた人たちが凌駕の旗振りで力を出したおかげでアスカも目覚めたよ。


ブラキオの一人一人は小さいけれど…はバトルフィーバーだね。確かこんな感じで過去戦隊の歌詞が使われてたんだよな、アバレンジャーは。


過去戦隊と言えばやっぱゴーカイジャーかな。記念作品らしい素晴らしい出来。テン・ゴーカイジャーも面白かったなぁ。