【T8-164】獣電戦隊キョウリュウジャー #12 ブットバッソ!せっしゃとキングどの | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:三条陸

監督:坂本浩一


仮面ライダーWでも組んでたこのタッグ。最&強!アクションはやっぱ見応えあるー!そしてお色気もw 綾瀬はるかっぽく見える時もある今野鮎莉さん、芸能界引退しちゃったもんなぁ。惜しい。


タンゴセックの声は杉山紀彰さん。谷山紀章さんとごっちゃになっちゃうんだよなぁ、名前が似てて。杉山さんはFate-stay night-の衛宮士郎が自分的には代表作。その士郎の声のイメージとは全然違うタンゴセックの声。同じ人?って思っちゃうくらい。そして鯉のぼりを組み合わせたようなデザインも秀逸。ただ、戦国の世から端午の節句ってあったのかな?桃の節句は江戸に入ってからだったようだけど。


空蝉丸が仲間入りして最初の変身と名乗りのシーン、よかったなぁ。