【T18-137】恐竜戦隊ジュウレンジャー #9 走れタマゴ王子 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:杉村升

監督:小笠原猛


宇宙刑事シリーズではよくお名前を見かけた小笠原猛監督。クロックルの運転するワーゲンビートルが家の中に飛び込んで来たり、ドーラコカトリスが自由に空間に切れ目を入れて出入りしてる様子とか、何か色々不思議な演出がありました。


コレも前後編あって前編でしたね。

ユーロ王子たちがコカトリスに騙されて神の果物を食べてしまい猿に姿を変えられた…てのはマジで神話とかにありそうなエピソード。


続きが気になるけど、ダイレンジャーを観ます。そう言やクロックルはダイレンジャーの虞翻役、桑原たけしさんでした。