【T31-92】天装戦隊ゴセイジャー #10 ハイドの相棒 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:横手美智子

監督:中澤祥次郎


デカレンジャーのセンちゃんがハイドの相棒、マジス役で登場。しかもグリーンのスーツ着てましたよ。ゴセイジャーにはグリーン居ないものね。実はマジス生きてましたっつって後から合流しないかな?


更に驚いたコトに今回はさかなくんまで登場。彼と話すうちにハイドは大事なコトに気付くので、重要な役どころ。話すテンションはいつものあの感じでした。


モナのパッチリした目が何か苦手感あったんだけど、ウチのOTのA・Mさんに似てるなと思ったら逆に愛しくなったw ばっさーも何か苦手だったんだけど、目元がKちゃんに似てると思ったら受け容れられたもんなぁ。その逆もあるけど。カー娘の藤澤さん。恐らく皆がかわいいって思ってると思うんだけど、自分は徹底的に合わなかったMさんに似てるもんで顔も見たくないくらい。違うトコを探してるんだけど、それも満足に出来ないくらい正視出来ない。重症ですね。前付き合ったコが前の仕事の嫌な同僚Yに似てると思ったらもうダメだった。顔が似てるからって中身まで一緒じゃないってのは頭では理解してんだけどね。心が納得しないらしい。