【T41-49】騎士竜戦隊リュウソウジャー #42 決戦のステージ | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:下亜友美

監督:加藤弘之


プリマジに緑川光さんが出ているのだけれど、そこで

エンターテインメント!

と叫んでるのが聞こえて、41話を観た時の予告でワイズルーメインの話ぽかったんでコレ観てみました。


ういちゃんは留学だっけ?何かアメリカに行くのにフランス語でバイバイって言ってた。まさかコレが悲しい現実に繋がるとは当時の視聴者は誰も思ってなかったろーなー。


ヒーローショーを観ているような展開も面白かったな。ただコレ、ホントにワイズルーはコレで退場?ガチレウスみたいに実は生きてましたってない?最後のクレオンの叫びが切なかった。エンディングの明るさにちょっとイラッと来たくらい。


リバイス&ゼンカイ観らんといかんけど、続きが気になるなぁ。