【T1-116】【T30-36】仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:石ノ森章太郎

脚本:米村正二

監修:小林靖子

監督:中澤祥次郎


30年前にアンナが飛ばされたってコトが判った時点でメロンの正体は想像ついたかな。


令和2年って言ってたから2020年か。電王って2007年…13年経ってるのか。オシリーナはいくつなんだ?アギトが2001年で15〜16歳くらいだったとして34とか35?ヤバいな。やっぱ芸能人って凄い。


小っちゃい電王はスーツアクターも女のコだったみたいね。それらしい名前が出てた。そしてモモタロスは単体でもベルト付けて変身出来たんだな。


イカデビルの関智一さんが喋ってるのアドリブかな?ってのも多々あって面白かった。ショッカー戦闘員がイーって言いながらイカデビルを押し退けてデンライナーから降りてく時によくないってみたいに小声で言ってたのが妙にハマったw


クライシス帝国からもゲストキャラが登場し、それを追ってRXまで登場したのが凄かったな。ただ平成5年ならRXはリアルではやってないよな。どうせならリアルでやってる時期に飛んでたらよかったのに。平成5年ってーと1993年?ライダーはクウガまでない時期か。戦隊はダイレンジャーか。そう言えば昨日YouTubeで観た動画はダイレンジャーのよさを紹介する動画だったけど、あの有村架純姫も好きだった戦隊って公言してるらしいっスね。魔拳士ジンの話、続きを観るかなー。