【I5-33】ウルトラマントリガー #24 闇の支配者 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

邪神メガロゾーア

邪神メガロゾーア(第二形態)登場


脚本:ハヤシナオキ

監督:坂本浩一


ケンゴの身バレ回←言い方w

KBCでアナウンサーやってた時から大好きです。宮島咲良さん。チラッとでしたがアナウンサー役で出てました。オープニングでクレジット見逃していて、声が聞こえてハッと気付いた自分どんだけw 叶うなら日曜のBS11の競馬中継もずっと観てたい。bayFM等ラジオのお仕事もずっと聴いてたい。何なら嫁にしたい←止まれw


メガロゾーアは第二形態になってラスボス感が増しましたね。そう、カルミラがマナカケンゴって毎回叫んでるあの声はGUTS-SELECTのメンバーには聞こえない声なんだろうか?まぁ、アレ聞こえてたら今更正体明かしたところで知ってるよって話だしね。


シズマ会長も登場し、皆が1つになってメガロゾーアに立ち向かってく感じがよかった。


次回予告にダーゴンやヒュドラムが出てたけど、あ、その前にチラッとゴモラやアーストロンたちが登場しましたね。モニターの中じゃなく戦う姿が見たいね。で、来週どうなるんだ?え?もう最終回?