【T13-400】騎士竜戦隊リュウソウジャー THE LEGACY OF The 〜 #2 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

THE LEGACY OF The Master's Soul #2


脚本:下亜友美

監督・編集:たかひろや


先週TTFCで公開されてたんでした。そして来月26日だったかな?最終話の公開決定だそうです。


誰がマイナソーを生んだのか?って話でしたが、ハナが生んだって結論に至ったようで。するとあのイスカがニレに教わった技はもしかするとヒイラギも使ってたってコトかな?


マスターブルーとニレの鍔迫り合い。威吹鬼と斬鬼だと特撮好きの血が騒ぐw ただニレの見た目は白い魔法使いの池田さんみたいw


最終話が公開されたらアタマから通して観たいなー。