【T11-369】騎士竜戦隊リュウソウジャー THE LEGACY OF 〜 #1 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

THE LEGACY OF The Master's Soul 


原作:八手三郎

脚本:下亜友美

監督:たかひろや


本日よりTTFCで公開中のリュウソウジャーエピソード0とも言える本作。公開と共にこのレガシーオブマスターズソウルは三部作であり、残り2話がシアターGロッソだったっけ?どっかで観れるんだよね?地方組は行けないのでソコは興味ない。とりま来月21日に2話がTTFCでも観られるようなんで、それは楽しみにしとく。


今回登場した新キャラ、イスカ、マユ、ハナの3名。演者の名前が順に花影香音、宮崎香蓮、駒井蓮。香と蓮のオンパレードw 冗談みたいなキャスティング。

まぁ、マスターたちこそ実写版セーラームーンからそっくり連れて来たようなキャスティングだからねw イスカの技に名前を付けた方がいいって話からマスターピンクの技はムーンライト…ってwww


あ。イスカ役のコは鎧武でチャッキー役だったコらしい。当時は花影って苗字は付いてなかったよね、多分。


渋江譲二さんは山ン中に居るとマスターブルーってより威吹鬼さんって呼びたくなるなw


ハナの父親ヒイラギはあの人かな?でもだとすると、威吹鬼さんは…。


ヒイラギの死はおそらく何かしらの誤解があるのだろうけど、ピンクの後継者争いも含めて次回を楽しみに待ちます。